赤ら顔なんですが…どういった病院に行けばいいんでしょうか。
ドクターからの回答
佐々木 直美 医師
赤ら顔というのは皮膚の下の毛細血管がすけてみえるためにおこる現象です。基本的にこの毛細血管を消してしまうレーザー治療が最も効果的と思いますが、保険診療で行えるのはよほど病的な場合だと思います。美容皮膚科、美容外科などで自由診療の枠で行われることが多いですよ。遠方ではありますが当院でも赤ら顔の治療は行っておりますのでもし近隣の病院で見つからなければいらしてくださいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。