先日ニューダーマローラーをしていただきました。先生に施術していただくのは初めてだったのでとても緊張いたしましたが、担当の看護師の方や先生に気をつかっていただいたりしてすごくうれしかったです。
術後一週間経ちそうなのですが、とても乾燥し、すぐに脂っぽくなります。前にピーリングを沢山して角質層が薄くなっているのせいかも知れませんが、どうすれば良いでしょうか?
ドクターからの回答
鎌倉 達郎 医師
古い角質がとれてきますので、かなり乾燥すると思います。十分保湿を行ってくださいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。